自宅で治療する

肩にできるイボの治療法|手術以外でとる方法

肩イボを自宅で治療する

肩イボ、自宅治療できる方法があることをご存じでしょうか。
肩や首のイボがあまりに多い場合は自宅治療と病院での治療のどちらがいいのか分かりませんが、できはじめだったりすると自宅治療でも効果が期待できます。
先ほど紹介したハトムギ(ヨクイニン)を併用しながらがお勧めです。

 

実は、美容液の中に肩イボをはじめとするイボに効果があるというものが存在します。
それが、杏仁オイルです。このオイルは、天然成分を原料としているのでちょっと高価な商品ではあるのですが、人気があります。
高くても、これだけの内容だとコスパ的にはお得なのでは?と思う人もいるとか!
このオイルを塗ることで、イボがかさかさして来てぽろっと取れてしまうので、気が付いたらイボが減っていくというものです。
香りも、とっても癒されるアプリコットの香りです。女性の多くが気に入る香りとなっています。
この杏仁オイル、いくつかのメーカーから発売されていますが、どれでも手間暇かけて天然成分で作られているので使ってみる価値大いにありますよ。
イボ治療という面から紹介させていただきましたが、実は美容オイルなので肌の状態をよくするためのもの。本来の効果もバッチシなので期待を裏切りません。

ホーム RSS購読 サイトマップ